マイカーで | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!

「どちらへお出掛けですか」 タイヤ



わが家のMIX犬です!


きっとクリスマスの準備してるんだね サンタさんの帽子



わが家のMIX犬です!



日に日に寒さがつのります って


どこかで聞いたフレーズだけど・・・ sei


お洋服着て今日もお散歩に行って来ます スーツ




わが家のMIX犬です!


ワイルドで決めてみたよ スギちゃん




写真撮って見ると プリンのお鼻周りも


ワイルドじゃないですか ひげ



わが家のMIX犬です!



夜の靭公園 星空



わが家のMIX犬です!


この時間になると ワンちゃんがいないね~ 犬



わが家のMIX犬です!