ヒ~ンヤリの朝 | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!

夕べのテレビでは大阪城が


オレンジ色に染まっていました 城



わが家のMIX犬です!


今朝は寒かったですね~ ブルブル


だもんで プリンにお洋服着せてみましたが・・・・


「ママ~ きついよ~ ><



わが家のMIX犬です!


お腹あたりが パツン! パツン!


最近お洋服着なかっつたし 


だいぶん前のものだしね ぎめんね



わが家のMIX犬です!


結局 毛皮のみで出かけました 散歩


わが家のMIX犬です!



わが家のMIX犬です!



最近のプリン


仰向けだっこを嫌がるようになりました 抱っこ




わが家のMIX犬です!



わが家のMIX犬です!