暑さ寒さも・・・ | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!

夏の暑さも お彼岸を過ぎ 穏やかになりましたね。


”暑さ寒さも彼岸まで” とは よくいったものですね。 



今朝のお散歩 



わが家のMIX犬です!


ママ 美味しそうなものが・・・・・


わが家のMIX犬です!


ん!?


ドッグローズ って どうして?



わが家のMIX犬です!



わが家のMIX犬です!


ローマ時代には ドッグローズという 野バラが


狂犬病にかかった 犬の咬み傷に効果があると


推奨されていたとか。



花が咲いたあとで 秋に色ずいた実でした。




わが家のMIX犬です!



爽やかな空気を いっぱい吸って帰りました。 ラブラブ