赤いゆりかご | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!

京町堀の西船場公園で 見つけた


赤い ゆりかごブランコ  ニッコリ



わが家のMIX犬です!


ちょっと 乗せてもらいました。



わが家のMIX犬です!


プリン!


ゆりかごの 乗り心地は どうですか?




わが家のMIX犬です!




わが家のMIX犬です!






ママの好きな 京町掘の街


瀟洒な感じの レトロビル


弟三 安田ビル



わが家のMIX犬です!


窓際の棚に 雑貨や雑誌が 立てられています。



わが家のMIX犬です!





さて 朝の靭公園では?


久しぶりに キックちゃんに会いました ラブラブ!



わが家のMIX犬です!


歳も体重も ほぼ一緒!


お顔の表情も そーっくり  ♡ハート♡



わが家のMIX犬です!


キックちゃん 写真苦手なんだね。



わが家のMIX犬です!