年齢は同じ | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!

ひなちゃん みっけたよ ニコニコ



わが家のMIX犬です!


エルちゃんも合流しました。



わが家のMIX犬です!



三人とも ほぼ年齢は一緒です。



わが家のMIX犬です!


しかし 体格の差は 歴然  アップ  ダウン


わが家のMIX犬です!



このポメちゃんになら まだ負けてないよ。



わが家のMIX犬です!
 


こんにちは  始めまして!



わが家のMIX犬です!
 


美味しそうな イチゴがありました。



わが家のMIX犬です!



わが家のMIX犬です!


夕食のフルーツは 巨峰でした ぶどう



わが家のMIX犬です!