動物遺棄は犯罪です | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!

朝のお散歩時 靭公園に捨てられた


猫に赤ちゃんが 3匹産まれていました ネコ




わが家のMIX犬です!


なんと 愛くるしい子猫だこと!



わが家のMIX犬です!



プリンと 覗きこんでいたら 母親に威嚇されました。


びっくりして ボケちゃいましたけど。


わが家のMIX犬です!


靭公園ねこの会 サポーターの方が



猫の世話や 公園の美化活動を なさっているようでした。



ありがたいことです。






バラ園では 今朝 消毒されてていけません。



わが家のMIX犬です!




と 言うことで 芝生でゴロゴロ 真上から見ると



立ってるように みえませんか?



わが家のMIX犬です!


わが家のMIX犬です!


実は このような格好で くつろいでおります。



わが家のMIX犬です!



そうだ  帰ってプリンも ノミ マダニの駆除


しとかなくちゃ いけないね。