ノーリードは違反だよ | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!

そのお目目が 言わんとしていることは?


おやつですか ハンバーガー   お散歩ですか わんわん



わが家のMIX犬です!



わが家のMIX犬です!



夕方のお散歩も まだまだ暑くて


ワンこの集まりが 遅いです。


が・・・ あんちゃんがいたー!




このふたり 動作がよく似てます。



わが家のMIX犬です!



わが家のMIX犬です!



わが家のMIX犬です!



わが家のMIX犬です!



ノーリードのワンちゃんが やってきました。


プリンが気になったようで 盛んにちょっかいを掛けてきます。



わが家のMIX犬です!


プリンも遊びたがっていましたが


なんせ プリンは リード がっちり!!


わが家のMIX犬です!



わが家のMIX犬です!


追いつけません。


わが家のMIX犬です!


でもね  ワンちゃん。


ここでは  ノーリードは違反だからね。




わが家のMIX犬です!