雲はもう秋 | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!

見上げれば いわし雲 アップ



わが家のMIX犬です!


でも 地上は とても暑い~~~~~ (@Д@;


”散歩”  ”散歩”  せかすプリン!



わが家のMIX犬です!


まだ外は 暑いんだよ。


もう少し 待っててね!



わが家のMIX犬です!


まち疲れて・・・・   (@ ̄ρ ̄@)zzzz





お友達 来てる?



わが家のMIX犬です!


プ) たくさん いてるよ!



可愛いね。 まだ4ケ月の男の子 だって~



わが家のMIX犬です!

このこはまだ 3ケ月の女の子



わが家のMIX犬です!


プリンに クンクンして 叱られちゃった!



わが家のMIX犬です!




わが家のMIX犬です!


大人の二人 あんちゃんと



わが家のMIX犬です!


永遠ちゃんと



わが家のMIX犬です!



三角関係 ???



わが家のMIX犬です!


最後は誰かに 甘えちゃうプリンでした。



わが家のMIX犬です!