昔なじみ | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!

寒い寒い頃 ”暑い方が まだましよね” なんて言ってたこと


今日は撤回しまーす!


右を向いても 左を見ても とにかく暑~~い! メラメラドンッメラメラ





そんな中 プリンは昔なじみの ポポちゃんと再会!


プ) 元気だった ですか?


わが家のMIX犬です!


お互に ずいぶん成長したみたいで なによりです。


今日もようちえんで ハチャケタ 様子のプリンでした。


わが家のMIX犬です!



わが家のMIX犬です!


プ) でも 私やるときは やるんです!


わが家のMIX犬です!


 ”タッテ まて”  がんばってます!



わが家のMIX犬です!


時々 休憩を挟みますが・・・




わが家のMIX犬です!


とにかく ようちえん たのしいです!




いつもお写真借りて ありがとうございます。



わが家のMIX犬です!



わが家のMIX犬です!


帰ってからも ブーちゃんと戯れるプリンでした。