行ってきます | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!


プリンは元気に ようちえんに 出掛けていきました。


今日は ママが留守番です。



わが家のMIX犬です!

ようちえんで 羅羅ちゃん 抱っこさせてもらいました。


何と愛くるしいんだろう!


ホントにいま一番 可愛い旬だね ラブラブ音譜ラブラブ



わが家のMIX犬です!

プリンは もうすっかり大人になっちゃったけど 心はいつまでもパピーちゃん !?




わが家のMIX犬です!


                       (ようちえんのブログより)



ようちえんのお友達 これからもよろしくね!


わが家のMIX犬です!

                       (ようちえんのブログより)