中休み長かったね | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!





これは何の木?



わが家のMIX犬です!




きのうの朝のお散歩時に いっぱい落ちていたけど?



わが家のMIX犬です!


プ)  おやつだといいのにな~。  ハンバーガー




今日は午後から 雨になりましたね。 雨



一週間近く降ってなかったみたい。 






土曜は お友達に会える日だよ  しっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわん



行ってらっしゃーい! 


わが家のMIX犬です!  



ようちえんで びーちゃんとの ナイス ショット!


びーちゃん ありがとね  !!






わが家のMIX犬です!


(写真はようちえんからお借りしてます)