はっきりしないな~ | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!

                    

                   ハイビスカス


                別名  仏桑花(ぶっそうげ)


            ネパールでは聖なる花   ハワイ州の州花  




ここは 日本です。


あるお家の前にハワイの花が 雨に濡れていました。



わが家のMIX犬です!



わが家のMIX犬です!





今日も雨になって はっきりしないお天気だね。



プリンは濡れないように カバンの中でへちゃげています。


わが家のMIX犬です!




でも雨は明け方まででした。


私はというと お天気だと 眼チカチカ 鼻水ズルズル ホントしんどい!


だから 雨だとちょぴり嬉しいこともあるのだけれどね。




プリンのシャンプーしてもらったよ。 リボン


カットしなかったから 見た目なんの変化もないねえ。




わが家のMIX犬です!