いつものように | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!



                            ほうせんか 


      (別名  爪紅)   昔、この花で爪を染めたらしい (今でいうマニキュア?)





わが家のMIX犬です!


わが家のMIX犬です!



毎週土曜日は 楽しい楽しいようちえんの日!


朝のお散歩が終わったら 出発しようね  ラブラブ  音譜 




わが家のMIX犬です!



ようちえんに着いたら いつものように ”シーシー”から  OK



わが家のMIX犬です!



いつもの お友達びーちゃんに会い ”今日もヨロシク!" ね。


わが家のMIX犬です!

  


わが家のMIX犬です!



わが家のMIX犬です!


                    ( ようちえんのブログより )


遊んでお勉強して お家に帰ったらいつものように ”シーシー " OK


わが家のMIX犬です!



今日も良くがんばりました!