体調はいかが? | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!


プリン 夜中の出来事! 


ほとんど消化したフードを吐いてしまいました。




プリーン  今朝の体調はどう?


わが家のMIX犬です!

プ) 何かありましたか?


いつもと変わらない様子なので お散歩に行って着ました。


わが家のMIX犬です!


午後のお散歩では 久しぶりにみんなに会えたね  音譜ラブラブ音譜


わが家のMIX犬です!



でもいつもと食いつきが悪いし、何だかおとなしいし。


わが家のMIX犬です!


病院に行きました。


悪いところは特になく 腸が弱っているのかも とのことで


消化器サポート(低脂肪) の食事缶詰をいただいて来ました。



わが家のMIX犬です!


プ) 全部食べていい?



NO! 今晩と明日の朝の分だよ。


よし、だいぶん食い意地がはってきたようだ。