久々にセリアに行ってきました♪

 

家の近くにもあるのですが、今回は池袋の

 

セリアにいってきて・・・またまたいいものを発見!

 

こちらを購入しました・・・

 

 

 

 

小さい手のひらサイズのミニバスケットです♪

 

 

 

 

 

 

このように取ってしまえば、インテリアにマッチするので・・・

 

 

 

 

私はこんな感じで飾ってみましたあせる

 

 

 

 

手のひらサイズで丁度いい大きさでとても

 

気に入りましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

 

 

インスタグラム