ポカポカ陽気の2月の終わり。
わたしの親友のブシュくんは、

ピッカピカのお日さまが大好きで、

お外ではいつもこのスタイル。

わたしはこのスタイル。

おしゃれなカフェでのドッグランチ♡

メニューにはごちそうがいっぱい載っている!

どれがくるのかワクワクしていたら、

わんこ丼がきた!!

父さんと母さんは冷たいコーヒーとあたたかいカフェオレ。

じろう兄ちゃんはずっとずっと前に、

ローストビーフがスッゴク旨かった!って言ってた。

今日もお空から来ているかも?

でも…この頃あまり見えなくなってきた。

じろう兄ちゃんはお空でたくさんのお友だちと遊んでいるのかな?

わたしのこと見えてるかな?
〜チャム記〜

↓わんクリック
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村