いつもの朝。

母さんは心配そうにテレビを見ている。

わたしはテーブルのヨーグルトを見ている。

やっと順番が回ってきた!

これが母さんとのヨーグルトタイム。

お口を綺麗に拭いたあと、

おばあちゃんも一緒におじいちゃんのところに行った。

わたしは車の中からおまいりした。

おじいちゃんがお空にお引越しして8年。

おじいちゃんはおばあちゃんの心の中にずっといる…。

お家に着くと、おばあちゃんはいつものご褒美をくれた。

ビーフかチキンかどっちかな?の当てっこクイズ。

答えてないけど、なぜか正解した。

窓からピッカピカのお空が見えた。

じろう兄ちゃん元気かな?
〜チャム記〜

わんクリック

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村