お待たせいたしました!『オーストラリアン・ケルピー』の子犬たち | 愛犬ハウスセキノ 純粋犬・デザイン犬ブリーダー

愛犬ハウスセキノ 純粋犬・デザイン犬ブリーダー

愛犬ハウスセキノの仔犬達が「天才!志村どうぶつ園」を始め動物番組で 多数出演しています!犬のブリーダー、デザイン犬・プードル・チワワ・ダックス・ポメラニアン・マルチーズ・コーギー・ゴールデン・ラブラドール・ボーダーコリー・ets 100頭以上の子犬が待ってます。

 

 

 

 

A・ケルピーの子犬が生まれました!

まだ弱々しい姿をしていますが、成長するにつれ精悍さとたくましさが増してゆき、成犬になると惚れ惚れとするカッコよさになります。

原産国のオーストラリアをはじめ、海外ではとても人気があり、牧羊犬として使役されることから、その知能と運動性能には目を見張るものがあります。

見た目は怖い感じもしますが非常に大人しくほとんど無駄吠えもしません。

外観から華やかな印象は受けませんが、高い能力を持った玄人好みの犬で、色々な犬を飼われた経験豊かな愛犬家が行き着く犬でもあります。

 

A・ケルピーを飼われるなら訓練を入れるのがおすすめです。

子犬の訓練パック販売でしたら訓練費用を13万円に抑えることができます。

訓練の入った最高の相棒をぜひ、セキノから迎えてください!

 

参考画像 成犬 チョコレート オス

 

 

参考画像 成犬 ブルー メス

 

 

『オーストラリアン・ケルピー』

2017731日生まれ

オス3頭(ブルー1、チョコ2)

メス3頭(チョコ3)

 

家族が決まりました