始めることを諦めない! | あなたの美しさを最大限に引き出す!【SAKURA咲く】中村千夏

あなたの美しさを最大限に引き出す!【SAKURA咲く】中村千夏

【SAKURA咲く】では、女性が内面からも外見も輝くためのお手伝いをしています!
ブログでは、毎日にちょっと役立てる美容情報やイベント、講座内容をお届け♡
いくつになっても、女性でありたいですね♡
お悩みのある方のコメントも、どしどしどうぞ。

 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

新潟を中心に女性を綺麗に、

たくさん輝いて頂くための

活動をしております

美容プロデューサー

【SAKURA咲く】

中村千夏と申します♪
 

内面からも外側からも

キラキラ美しくなれる

SAKURA咲くで

あなたの美しさを最大限に

引き出してみませんか?

 

美しさ咲き誇る【SAKURA咲く】のホームページはこちらです

↑↑↑

初めまして特典「最新コスメサンプル」プレゼントはこちらをクリック♪

 

 

 こんにちは(^^) 


あなたの美しさを最大限に引き出す! 

美容プロデューサーの中村千夏です。 



実は、

この年齢にして

スノボデビューしましたスノボ




『今更』

とか

『この歳だから無理』

で、

やりたいことや

なりたい自分をあきらめたくない。






美容でも

『もう誰に見せる訳でもないから…』

と綺麗になることを

あきらめてしまっているような

発言をする方もおりますが、



でも、

ホントのホントは綺麗になりたい、

綺麗でいたい。



だって、オンナだもの❤︎




綺麗って言われると嬉しいですし、

自己満足でもいいのです。



だから、『今更』

で自分の可能性を

あきらめて欲しくはありません。



それは、私も然り。


『今からだって♫』

そう思うことで、

未来は開けるし、

まだ見ぬ憧れの自分が

そこには待っています。




私達が持っている時間は有限で、

更に年齢を重ねることで、

できることや

達成できるところが

限られてくる時はやってきますが、

カッコ悪くても、

やりたいと思えたことに

ジタバタ足掻いて、

理想の自分を目指したい。




死ぬ直前まで、

そうして目標や希望を抱いて

行動できていられたら幸せだと

思いませんか?(^^)





ほぼ、初めてのスノボが楽しくて、

ウェアとボードを購入♫




私の世代的に、

スノボが流行った世代なのですが、

その時は子育て真っ最中だったため、

今更のデビューです(笑)



加藤春彦さんがアルペンさんの

CMに出てましたねスノーボード



若かりし頃に

スノボにハマった女性も

少なくないはず😆



そして、もちろん、

今でも楽しんでいる女性✨✨



是非、ご一緒しましょう😍




今なら、もれなく、

ゲレンデの遥か彼方に

帽子とゴーグル🥽がぶっ飛ぶ

ダイナミックな

私の転倒が見れます🤣




非日常的なハラハラが

体験できます(笑)




ちなみに、ウェアは

これから何度も転ぶであろうと思い

メルカリで譲って頂きました。



ウェアにお金をかけるより

できるだけ滑りにいきたいので☺️



なんと、このジャケットは

1500円!





や、安い!!


しかも、どこか擦れていたり

破れていたりはしない美品でしたラブ



そして、一緒に娘も誘おうと思い

娘の分も購入!


レンタルするのであれば

同じ価格ぐらいで購入しようと思い





こちらを購入。

10年前のものとのことですが、
綺麗でしたし、
スノボパンツ、アンダーウェア、
ゴーグル、手袋がついて、、、


なんと!
3200円びっくり


初めてのメルカリでの購入でしたが、
とても丁寧にご対応くださり
しかも美品を安価で譲って頂けて
感謝です!




そして、もちろん、

スノボ後には徹底美白ケアします😊

未来の自分のためにも、

そこは譲れないです照れ



ウェアが

若干、若すぎた様な気がしますが…

そこは気にすまい…




そして、

SAKURA咲くでは

これからも挑戦し続ける女性を

応援します‼️




#スノーボード

#スノボ女子と繋がりたい 

#新潟

#雪山

#パウダースノー

#スノボ初心者

#エステ

#雪やけ

#美白

#雪やけケア

#紫外線

#スキー場

#いつかはジャンプがしたい

#togetherしようぜ 

#雪やけエステ

#美白ケア

#お肌のカウンセリング

#オンラインカウンセリング


 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   

 

皆さんに私、美容プロデューサー 

中村よりラブレターの届く

【メルマガ】がございます。  

 日々の美容や、心の綺麗に

お役に立つ情報を発信しております♪   

 

こちらのホームページより

【メルマガ登録】してください(^^)   

 

美容プロデューサー中村千夏のメルマガのご登録、詳細はこちら

 

 

{D7137956-A7EA-475B-B2E5-5EEA411BE037}

 

 

 

      

LINE@では、サンプルプレゼントやキャンペーン情報、お得情報をお届けしております(^^)

ご興味のある方は、ご登録ください。

 

    友だち追加