冷え冷え即効!美白ケア♫ | あなたの美しさを最大限に引き出す!【SAKURA咲く】中村千夏

あなたの美しさを最大限に引き出す!【SAKURA咲く】中村千夏

【SAKURA咲く】では、女性が内面からも外見も輝くためのお手伝いをしています!
ブログでは、毎日にちょっと役立てる美容情報やイベント、講座内容をお届け♡
いくつになっても、女性でありたいですね♡
お悩みのある方のコメントも、どしどしどうぞ。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます!

新潟を中心に女性を綺麗に、そしてもっともっと輝いて頂くための活動をしております

美容プロデューサー【SAKURA咲く】の

中村 千夏と申します♪
 

内面からも外側からもキラキラ美しくなれるSAKURA咲くで

あなたの美しさを最大限に引き出してみませんか?

 

美しさ咲き誇る【SAKURA咲く】のホームページはこちらです

↑↑↑

初めまして特典「最新コスメサンプル」プレゼントはこちらをクリック♪

 

 

こんにちは(^^)  

あなたの美しさを最大限に引き出す! 

美容プロデューサーの中村千夏です。 



台風のフェーン現象により、

昨日、今日と37〜8度の新潟。



暑い日が続いております。



一年で一番、紫外線量がピークになり、皮脂量もピークになる今時期。

連日の暑さでご実感されている方も多いと思いますが、お肌はかなりのダメージを受けています。


その夏のダメージは、その夏のうちに回復を図りたいところです。




あつーい日は、冷やしたホワイトニングマスクで、冷え冷え美白ケア♫






おススメは、冷蔵庫で冷やして、

夜のケアで活用。


紫外線は浴びて6〜12時間で

シミの工場と言われる

【メラノサイト】が

活性化すると言われています。




『その日のうち』が大事。



冷やすことによって、

鎮静効果も毛穴引き締め効果も

期待できます(^^)b



何より気持ち良くて、癒しの時間♫



ただし、10分程が目安。

そのままにしておくと、

逆にマスクに水分を待っていかれますので要注意(^^;;


お盆明けは、

その年のダメージはその年のうちにケアをしにいらしてください❤︎



【夏枯肌救済!スペシャル美白エステ】



詳細はこちら

↓↓↓

夏のダメージ回復!【夏枯肌救済!スペシャル美白エステ】はこちらをクリック


キャンペーン中につき、ホワイトニングマスクのお土産付きです❤︎


【美白ケアキャンペーン】

キャンペーン中につきただ今10%オフ!






1箱10枚入り

¥5400→4860

特別5枚セット

¥2700→¥2916

※8月20日まで

 


お盆は、

‪お墓参りに加茂花火。‬ ‪





先祖を知ることで、

自分のルーツを知り、

アイデンティティが深まります。




夏の美しく装う。





娘のヘアメイクと浴衣の着付けを致しました(^^)‬ 





夏らしい、美しい装いです。



おニューの(古い?)巾着とかんざしは

早速取られてしまいましたが…(^_^;)‪




 幼い頃は、

夕方お墓参りに行き、

そのろうそくの火を提灯に灯し、

提灯の火をお仏壇に移しました。




提灯の火を道標に、

ご先祖様が家へ戻ってくると言われています。




古い言い伝え。




ご先祖様に守られているというのは、

何となく感じることがあるものです。




ここは私のノスタルジー。






幼い頃、父の実家へ帰省の際に、

ここでよく遊んでいました。



忘れていた記憶が蘇ります。



今思うと、そばに神様がいて見守っていてくれた場所ですね(^^)


有り難い場所。

手を合わせてきました。







加茂花火。


近くで見れて、迫力がありました!


ツイートに載せておきました(^^)











今年もありがとうございました(^^)




‪あなたの美しさを最大限に引き出す!

SAKURA咲くHP





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

皆さんに私、美容プロデューサー 

中村よりラブレターの届く

【メルマガ】がございます。   

日々の美容や、心の綺麗に

お役に立つ情報を発信しております♪   

 

こちらのホームページより

【メルマガ登録】してください(^^)   

 

美容プロデューサー中村千夏のメルマガのご登録、詳細はこちら

 

 

{D7137956-A7EA-475B-B2E5-5EEA411BE037}

 

 

 

      

LINE@では、サンプルプレゼントやキャンペーン情報、お得情報をお届けしております(^^)

ご興味のある方は、ご登録ください。

 

    友だち追加