綺麗ママ会【親子deおしゃれDIY】を開催しました | あなたの美しさを最大限に引き出す!【SAKURA咲く】中村千夏

あなたの美しさを最大限に引き出す!【SAKURA咲く】中村千夏

【SAKURA咲く】では、女性が内面からも外見も輝くためのお手伝いをしています!
ブログでは、毎日にちょっと役立てる美容情報やイベント、講座内容をお届け♡
いくつになっても、女性でありたいですね♡
お悩みのある方のコメントも、どしどしどうぞ。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます!

新潟を中心に女性を綺麗に、そしてもっともっと輝いて頂くための活動をしております

美容プロデューサー【SAKURA咲く】の

中村 千夏と申します♪
 

内面からも外側からもキラキラ美しくなれるSAKURA咲くで

あなたの美しさを最大限に引き出してみませんか?

 

美しさ咲き誇る【SAKURA咲く】のホームページはこちらです

↑↑↑

初めまして特典「最新コスメサンプル」プレゼントはこちらをクリック♪

 

 

 こんにちは(^^) 

あなたの美しさを最大限に引き出す! 

美容プロデューサーの中村千夏です。 

 

 

先日は、

ママになっても綺麗!

ママだからこそ輝く!!

がモットーの綺麗ママ会の開催でした💕

 

 

 

 

 


今回は、職人さんから教わる

【親子deおしゃれ DIY♫】

 

詳細はこちら

【綺麗ママ会】新潟開催【親子deおしゃれDIY】はこちらをクリック

 

 

夏休みの課題もできるように、

そして、オシャレなママ達もDIYを楽しめるように!

と無理を言ってお願いしましたショボーン

 

ご協力を頂きましたのは、

建築職人集団

新潟八輝会の皆さん(^^)

 

 

 

 

 

 

 

まずは、代表の市川さんのお話を聞いてから、作業開始!!

 

 
 
 
トンカチ握るのが始めて〜〜!
という子も(^^)

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで作成しました(^^)

動画もご覧ください♫

 

※トンカチの音にご注意ください

 

 

 



 

 

真剣!

 

 

 

 

 

 

 

作った小物入れは、ヤスリをかけて

シールを貼って、色を塗ります。

 

 

 

image

 

 

シールに群がる子供たち(笑)

 

image

そして、ママ達も♫

 

ママ達はノコギリを使って…

image

 

しかしながら、

真っ直ぐ切るのって難しい!!

 

 

 

電動ドリルを使い…

image

 

image

 

動画もあります(^^)/

 

 

imageimage

 

私も参加させて頂きました!!

 

 

 

image

 

 

自分もやってみて・・・

職人さんの仕事は繊細…。

 

ということを知った綺麗ママ会

【親子deおしゃれDIY】

 

板を真っ直ぐに切るのって、

そもそも難しいのですね(^^;;

スパイスラックを作成したのですが…

 

あれ?

なぜか隙間が…

 

image

 

これね…

 

材料がまっすぐに切れていなかったためです(;^ω^)

 

均一に塗る、均一に切る…

繊細さがいる作業ということを

身をもって体験。

 

久しぶりに『無』となり作成ができて、

私自身も楽しんじゃいました(^^)

 

 

 

最後は、みんなで記念撮影!!

 

image

 

 

 

 

 

今回のご参加の皆さんの

ご感想の一部です。

imageimageimage

 

 

 

新潟八輝会の皆さん、

ご協力ありがとうございました(^^)

 

新潟八輝会さんのブログはこちらです

↓↓

建築職人集団 新潟八輝会さんHPはこちら

 

 

 

綺麗ママ会は、8月は交流会のためお休みをして、

9月は、下記の開催予定です(^^)/

 

★菌活!玉ねぎ塩麹づくり♪活用レッスン(仮)
 9月13日(金) 燕三条開催
『こうじあそび』を主催されている先生を
お招きし開催します(^^)
土産に作った『玉ねぎ塩こうじ』がお持ち帰り頂け、
更に、玉ねぎ塩こうじの活用レッスンも致します♪


★話題のおしゃれ和菓子♡あんフラワーづくり体験(仮)
 9月18日(水) 新潟開催
 最近話題の、

かわいいお花の和菓子『あんフラワー』が
 新潟でも創作できるレッスンです(^^)

 

image


 先日の燕三条開催後、新潟開催もして欲しい!という
 ご要望を頂き開催致します。


 開催は、越後天然ガスショールームにて開催致します。

 

メルマガにて開催もお知らせ致します(^^)/

 

 

綺麗ママ会HP

綺麗ママ会のHPはこちら

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    

 

皆さんに私、美容プロデューサー 中村よりラブレターの届く

【メルマガ】がございます。   日々の美容や、心の綺麗に

お役に立つ情報を発信しております♪   

 

こちらのホームページより【メルマガ登録】してください(^^)   

 

美容プロデューサー中村千夏のメルマガのご登録、詳細はこちら

 

 

{D7137956-A7EA-475B-B2E5-5EEA411BE037}

 

 

 

      

LINE@では、サンプルプレゼントやキャンペーン情報、お得情報をお届けしております(^^)

ご興味のある方は、ご登録ください。

 

    友だち追加