おすすめにゃ━d(。・∀・。)!!!ん | 銀色のイチオクノホシ

銀色のイチオクノホシ

管理人の好きなビジュアル系をつづったブログです。 妄想・毒舌満載!

みなさまこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

以前このBlOGでRe:ACTのMizukiくんをご紹介いたしました(*´艸`*)

今回はPurple StoneのBa.の風麻くんをご紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))



画像をご覧のとおりカッコ可愛いベーシストさんです( ´ ▽ ` )ノ

以前は違うバントでVo.&Ba.だったのでベースだけど、歌も上手いです(ノω`*)

そして愛猫のドラちゃんをべた惚れです(*´艸`*)←本当に可愛いにゃんこでしゅ♡






風麻にゃんをもっと知りたい方はここから

もしくは、オフィシャルサイトこちらから見てね☆

以上宣伝でした[○´・ω・]ノデハっw