おはようございますルンルン

今日は

晴れ時々曇りの

あんず地方です🌤️



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



我が家のベランダですルンルン



籠の寄せ植えが

綺麗に育っていますよラブラブ





中々上手く育てられない

シルバースターも

寄せ植えに入れたら

元気に育ってくれていますチュー






七福神クローバー

めっちゃ巨大化して育っているよ🤣

ベビーを沢山付けているから

早く植え替えしなきゃねアセアセ

この巨大化した七福神は

どうしよいかな🤔





ルンヨニークローバー

まん丸で凄く可愛いよ~💓♥️❤️






プレメラクローバー

私が初めて迎えた

韓国苗です💓





立派に育ったから

お一人様にお引っ越し~😆⤴️💓





エクスクローバー

カクカクしていて

凄く可愛いよ~💓♥️❤️





シルエットクローバー

大好きなシルエットですラブラブ

立派に育って嬉しいな~ピンクハートピンクハートピンクハート






昨年の母の日に

娘から貰ったカーネーションが

咲き出しましたよ~💓♥️❤️





蕾が一杯だよ~😆⤴️💓




コロナで大変だけど

気を付けて頑張っていこう!






今日も遊びに来て頂きありがとうございました
m(__)m





クローバーおまけクローバー


おうち時間を楽しんでいますよ~ルンルン


編み物して楽しんでいます🎵





直ぐに飽きるから

糸を変えたりしてね🤣




最初に仕上げたブランケットです

カラフルな毛糸が可愛いでしょ🧶