おはようございますルンルン

今日は

曇り時々晴れの

あんず地方です⛅️



クローバークローバークローバークローバークローバー



我が家のベランダですルンルン



アリエルクローバー

凄く可愛いよラブラブ





我が家はゆっくりな紅葉だけど…






これは

春に外した方が良いのかな🤔





シエロクローバー

めっちゃ立派に育っているよ😆⤴️

色合いが渋くて綺麗な子だから

楽しみよ~ヽ(^。^)ノ





パープルチッククローバー

こちらは

凄く増えているよ~⤴️⤴️⤴️





爪が可愛いわ🤗





バイオレットクィーンクローバー

凄く綺麗になってきた💖

ブロ友さんから頂いて

中々根が出ないから心配していたけど

大丈夫です😌💓





キュッと閉まり出して

可愛いな~💓♥️❤️





実は

ベビーがわちゃわちゃですラブラブ





徒長して心配したけど

ベビーが増えたから良しね😆⤴️






今日も遊びに来て頂きありがとうございました
m(__)m





クローバーおまけクローバー


この子は誰だったかな🙄

いつも忘れてしまう💦

ブロ友さんから頂いた

リメ缶に入って

元気に育っているよ~ラブラブ