おはようございますルンルン

今日は

晴れ時々雨の

あんず地方です🌦️


クローバークローバークローバークローバークローバー


我が家のベランダですルンルン



プロリフェラクローバー

megちゃんのリメ缶に植えた

プロリフェラが

のんびりだけど

大きくなって来たよラブラブ






ピーチ姫クローバー

多肉を育てはじめた時に迎えた

ピーチ姫です

全く増えないから

カットしてみたら

ベビーちゃんが出てきたよ😆

葉挿し率が低いと聞いていたけど

やっぱり先祖返りしてるねアセアセ





Ruby Dewクローバー




親株は…アセアセ

中々上手く育てられないよアセアセ

紫に紅葉する

凄く可愛い子なのに

中々増やせないわー😂💦




中々上手く育てられない

多肉が沢山あるよアセアセ

それらを

今年は頑張って育てて

増やせたら嬉しいな~⤴️





いつも遊びに来て頂きありがとうございました
m(._.)m





クローバーおまけクローバー


黄麗錦クローバー

こちらも

ピーチ姫と一緒に迎えた子です

中々増えずカットしたら

ベビーがわちゃわちゃだよ🤣

凄く可愛く紅葉するから

楽しみよ~💓♥️❤️