おはようございますルンルン

今日は晴れの

あんず地方です🌞



クローバークローバークローバークローバークローバー



我が家のベランダですルンルン


先日作った寄せ植えが

色付いてきたよ~🤩





レッドマクドガリークローバー

赤みが出てきて

今から凄く楽しみなのよラブラブ





頑張って増えて欲しいよヽ(^。^)ノ





クラシエンライオンクローバー
紅化粧クローバー
イードンスノークローバー

沢山増えたから

全てカットして

挿しちゃいました🤣

色付いたら

可愛いだろうな~😍💓💓





ピンクブライトクローバー

3月に迎えてから

凄く増えている

ピンクブライトですよ

悩んでまたまた

カットしちゃいました😅

色付きはじめていたけど

大丈夫かな?




プロリフィカクローバー

こちらは

頂いてから2年になりますが

今年に入り

やっと増え出したよ~🎶

がんばれー🚩😃🚩




アトミークローバー

わちゃわちゃと増えたから

植え替えをしました

この鉢一杯にな~れ😆




今日は

バニラのOpeの日です

もう

凄く緊張していますアセアセ

バニラのOpeが

無事に済んで

元気に帰って来てくれます様にルンルン

バニラ♪

頑張ってくるんだよラブラブ






今日も遊びに来て頂きありがとうございました
m(__)m





クローバーおまけクローバー