おはようございますルンルン

今日は曇りの

あんず地方です☁️

梅雨明けしたあんず地方だけど

毎日暑いねアセアセ

朝散歩に行ったけど

既に汗だくよ☀️😵💦

熱中症には

気を付けて下さいね🎵



クローバークローバークローバークローバークローバー



我が家のベランダですルンルン


ラウ165クローバー

春に親株を外した

丸裸なラウ165が

わちゃわちゃになってきたよ~🤣




ラウ165

外した子と

取れた葉っぱは

根がボーボーに出て来たし

葉には芽も出てきて

嬉しいな~😆👍️❤️





ラウ030クローバー

丸裸な親株ちゃんは

こちらも

わちゃわちゃだ~🤣




挿した方め

元気だよ🎶





ピンクブライトクローバー

こちらも

根付いてくれました~🎶





みんな

凄く元気に育ってくれて

嬉しいな~ルンルン





姫秋麗錦クローバー

凄く小さな子から

頑張って育ててきましたルンルン

大分増えてきて

凄く嬉しいな~😆👍️❤️





プロリフィカ錦クローバー

春にカットしたはずなのに

またまた

赤ちゃんが出てきて

凄く嬉しいよ~🍀





因みに

春に挿した子達は

こちらです♪

のんびりだけど

元気だから大丈夫ね🤗




今日も遊びに来て頂きありがとうございました
m(__)m




クローバーおまけクローバー



未来ブーケ2

紫陽花の未来です

先日に剪定したんだけど

新芽がわちゃわちゃと

出てきたよ😁




分かるかな?

1節目から新芽が出てきてる!

私はいつも

1節目で剪定していますが

今年は花が1つしか咲かなくて

ガッツリ剪定するのを

迷ったんだよねアセアセ

でも

大丈夫ね(笑)

また切っちゃえ(((*≧艸≦)ププッ





紫の紫陽花にも

新芽が出てきてるよ~😉

今年は水切れさせない様に

頑張らないとね😢💦