おはようございますルンルン

今日は曇りのち雨の

あんず地方ですくもり雨

久しぶりの雨ですが

休みの日に雨なのは

嬉しくないわアセアセ

昨日は久しぶりの

女子会で楽しかったよ~\(^^)/

久しぶりだから

6時間も喋り倒してきたよ(笑)

やっぱり気の合う

友人とは楽しいねルンルン




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー





我が家のベランダですルンルン




ブラックベリークローバー

我が家のブラックベリーと

ブロ友さんとの

ブラックベリーが

違うからアップしてみました







こちらもブラックベリーですニコ

どうかな⁉

やっぱり違うよね⁉







ピンクベリークローバー

ブロ友さんから

頂いたピンクベリーよラブラブ

凄く気に入っているのよ‼

赤くなって可愛いよね( 〃▽〃)







レッドベリークローバー

中々‥

いや!全く

赤くならない

レッドベリーです(笑)

何がいけないのかな⁉







インディカクローバー

真っ赤に紅葉して

凄く綺麗でしょラブラブ






火祭りクローバー

真っ赤になり

素敵な火祭りよ!






小米星クローバー

凄く綺麗に育っている

小米星です

春には寄せ植えに

入れて楽しみますよ~ルンルン









熊童子クローバー

寒さに弱いと聞き

夜はお部屋の中に

入れているよ








いつからか

毎日韓国ドラマを

見るのが

楽しみになっています(^^ゞ

録画して見ていますが

最近やっていた

『花郎(ファラン)』

が凄く気に入り

毎日録画したのを

見ています!(笑)

花郎に出てくる

パク ソンジュンが

凄く好きですよラブラブ

カッコいいわ~ラブ

こんな風に

誰かのファンになるのが

久しぶりだから

楽しいよ~爆笑

花郎(ファラン)の

DVDを買うか⁉

迷い中よ(笑)






今日も遊びに来て頂きありがとうございましたm(__)m






クローバーおまけクローバー



珠々姫クローバー

暴れまくりの

こちらのお方

未だに植え替え

していないけど

逞しく育っていますよてへぺろ