おはようございますルンルン

久しぶりに雨降りの

あんず地方です雨雨雨






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー





昨日は恒例の多肉女子会でした!

私はというと

夜勤明けよアセアセ

ボロボロのあんずよ(笑)






まずはランチ前に‥







パフェを食べに行きましたよ‼







私はマロンパフェよ!

みんな美味しかったわ~ラブラブ







ケーキも美味しそうだったニコ

私の誕生日会も兼ねていたから

パフェをご馳走になりましたよラブラブ

ありがとうねラブ








ランチはスパゲッティを食べに‥








既にお腹一杯だったから

私はスモールサイズを頼みました

凄く美味しかったわ~\(^^)/

















〆はやっぱりるーくさんよ~ラブラブ







凄く久しぶりにるーくさんに行きましたよ‼

前の店長さんに会い嬉しかったわ~ピンクハート

沢山の多肉を向かえたよ

これはまた次回ね‼





明けで行った私ですが

楽し過ぎて笑ってばかりよ(笑)

凄く楽しかったよ~\(^^)/

タカナミンちゃん♪たかみんちゃん♪

いつもありがとうねラブラブ

二人から誕生日プレゼントも

頂きました!

これもまた紹介しますね





クローバークローバークローバークローバークローバークローバー





我が家のベランダですルンルン



白ボタンクローバー

我が家には沢山の

白ボタンがありますよ‼

この白ボタンは

私が迎えた4つと

頂いた白ボタンの

4つを丼にしたくて

寄せ植えしました

何も変化がないのが

我が家のよ

そして黄色くなっている

4つが頂いた子たちよ❤









頂いた子たちの

白ボタンです








こちらも頂き物よ(^^ゞ

何となく紅葉してきたでしょラブラブ

やっぱり白ボタンは

可愛いね~ラブラブ






そして我が家のセダム達よルンルン

リトルミッシークローバー

頂き物ですが

ワサワサしてきて可愛いよラブラブ









名前を忘れましたアセアセ

凄く可愛いセダムよ~\(^^)/








パープルヘイズクローバー

紫色になり

可愛いよねウインク








こちらもやっと

紅葉してきて可愛いよ~ラブラブ







ブラックべりークローバー

赤く紅葉するはずなのに

全く変わらずよ(^^ゞ







こちらも全く

紅葉せずよアセアセ

何でかな⁉









レッドベリークローバー

やっぱり紅葉しない

レッドベリーよアセアセ

いつになったら

赤く紅葉するのかな⁉





今日も遊びに来て頂きありがとうございましたm(__)m





クローバーおまけクローバー



こちらも恒例の

スリーショットね(笑)

実は先月は写し忘れたんだよねアセアセ