おはようございますルンルン

昨日は寒かったね

もう毎回寒いとか言ってるけど‥

昨日は凄く寒かったよ(^-^;

今日は久しぶりの晴天よ~晴れ

気温は低いけどお日様があれば

暖かく感じるからね爆笑

天気がいい日は気分も

明るくなるよね~ルンルン




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー





我が家のベランダですルンルン


沢山の多肉を長らく

植え替えもしないでいた

あんずよアセアセ

昨日は悴む手で頑張って植え替えしましたよ

先ずはたかみんちゃんから

頂いたリメ鉢に寄せ植えを作ってみたよ爆笑




何度作っても上手く出来ない寄せ植えよアセアセ

やっぱり下手くそな寄せ植えだわ。。(〃_ _)σ∥

何故丸みが出せないのか⁉

何故にまっ平らになるのか⁉

成長がないあんずよアセアセアセアセアセアセ









パープルドリームクローバー

お土産に頂いたパープルドリームです

何度見ても可愛いパープルドリームよ~ラブラブ

タカナミンちゃん♪たかみんちゃん♪

ありがとうねおねがい









パープルドリームは

絶対ピンクと決めましたよ‼

中々増えないと

聞いているパープルドリームよ

頑張って増やしたいわ~\(^^)/











オリビアクローバー

双子ですが

今回はそのまま植えましたよ‼








オリビアは

可愛いイエローの鉢に!!










インディカクローバー

本当は凄く真っ赤に

紅葉しているんだよ








グリーンの鉢に植え替えました












パッシュフルクローバー

小さな赤ちゃんがいますが

こちらもそのまま植えましたよ









明る過ぎたかな⁉










小米星クローバー

中々植え替え出来なかった

多肉よアセアセ

枯れなくて良かったわ~\(^^)/









珠々姫クローバー

何て読むんだろう⁉

余りにも暴れていて

植え替えして挿したいけど

今の時期はダメなのかな⁉

迷って植え替えやめました‼







本当に長らく放置だった多肉を

やっと植え替えが出来ました!

どの鉢が似合うかを

迷いながら決めましたよラブラブ

どうかな⁉

似合っているかしらピンクハート






今日も遊びに来て頂きありがとうございましたm(__)m





クローバーおまけクローバー


我が家の黒法師です

何だか弱々しくなったから

部屋に入れましたよ!

我が家では中々黒くならないよショボーン