おはようございますルンルン

先程まで雨が降っていました

雨が止んだ途端セミが鳴き出して煩いです






先日タニ友ちゃんたちと女子会をしてきました


伊木山ガーデンに行って来ました!

たかみんちゃんが食べたアイスよ爆笑









タカナミンちゃんお薦めのパンの耳の食パンです

娘が凄く気に入り毎朝食べていますよルンルン








次に生きたい場所に中々行けなくて‥

前日の大雨で通行止めが多くナビが云う事を聞かなくて!










悪戦苦闘しながらやってきたのがこちらです

ここは私も来たことがあります

なんでも安いんだよね爆笑









ランチはまたまたジョイフルよ( ̄∇ ̄*)ゞ

岐阜まで来てもジョイフルを探してランチしたと云う私たち3人‥(^^;









沢山食べてお腹一杯ですよ








園芸店に来たのに買わないのはね(笑)


綺麗な色合いのミセバヤですよラブラブ

なんと云うミセバヤ何だろう⁉

名無しのミセバヤなのよアセアセ











小米星クローバー

やっと迎えたお星様よ~(^^)/











珠々姫クローバー

こちらは持ち帰る間に1本折れていましたえーん






これだけ買っても500円くらいですよ!!

良い買い物が出来ました

今日植え替えしなきゃね







先週は6連勤だったのよ!!

流石に疲れました。。(〃_ _)σ∥

今日はサラとバニラのトリミングです

これまた1時間掛けて行って来ますよ~\(^^)/








今日も遊びに来て頂きありがとうございましたm(__)m







クローバーおまけクローバー


いつもの様に美人3姉妹ですよ( ̄∇ ̄*)ゞ

たかみんちゃんとタカナミンちゃん凄く楽しかったねルンルン

また会える日を楽しみにしてますよ~ラブラブ