おはようございます音譜

寒い寒い朝ですが青空のあんず地方です晴れ

昨日は本当に沢山の雪が降りましたよ!Σ(×_×;)!

9年ぶりの積雪だそうです

確か以前勤めていた病院で大雪が降った事があったんですよ

20分で帰れる我が家が2時間かけて帰って来た覚えがあります(汗)





昨日は夜勤でしたが夜中に何度もベランダに出ては雪を確認していました

だって普段は殆ど雪は降らないあんず地方ですよ~ビックリマーク

車だってノーマルタイヤです(笑)

不安で仕方がなかったわ‥(´д`|||)





雪が降った事に気付いたのが夜の11時でした

まだ道路には雪はなかったのに‥

1時間であっという間に真っ白に~!!(゜ロ゜ノ)ノ







雪が降り続く‥(´д`|||)

早く雪が止まないかと思いながら‥







雪だるま1つビックリマーク








雪だるま2つビックリマーク

何だか顔に見えるけど!?








雪だるま3つビックリマーク

あっという間に雪が積もって形がないですが‥あせるあせるあせる








朝の5時には銀世界!!

道路には車が通り雪がなくなってきましたよ

これなら帰れるか!?

ってドキドキしながらの私でした(;>_<;)











この後は外に出る事は出来ず、バタバタ忙しいあんずです

朝の7時には明るくなり、帰る頃には安心して車を出しましたよ~チョキ









車の中から‥

分かりにくいけど、また大粒の雪が振りだしてビックリですよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

ノロノロ運転で帰ってきました(汗)








途中、コンビニで‥

11時半ころですが暗いよねあせる






やっと我が家に着いた時にはクタクタでしたよ(^-^;




家の前の公園は真っ白ビックリマーク









こんなに雪が降るのは久しぶりですよ!!









我が家の玄関先です

唯一置いているアジサイが雪に埋もれてる‥(@_@)








我が家の玄関先は屋根があるのに、この雪にビックリしましたよ~( ̄□||||!!

ならばベランダははてなマーク









ビオラは雪に埋め尽くされていましたあせるあせるあせる

あらま‥!Σ(×_×;)!

可哀想に‥(泣)








あらら‥

どうなる我が家の花たちは!?

夜勤入りの日に黒法師だけは部屋に入れたんだよね~(^w^)

こんなに雪が降るとは思わなかったけど良かったわビックリマーク






帰ってからも部屋は中々暖まらず‥汗

こんな寒い日は何も出来ないよね

皆さんの所は大丈夫でしたかはてなマーク

慣れない雪に私は本当に戸惑いやしたよ(^-^ゞ

皆さんも雪道には気を付けて下さいねビックリマーク

って私が言うな!って感じですがね(笑)






今日も遊びに来て頂きありがとうございましたm(__)m






クローバーおまけクローバー



デンドロビウムが綺麗に咲いていましたよ~(*^▽^)/★*☆♪

寒いの寒いのあっちへ行け~ビックリマークビックリマーク