みなさん、こんにちはニコニコ

いきなりだけど



音譜

読みかけの 本からこぼれた 古ぼけた音譜


1枚の手紙 あて先と切手を  添えるだけの


受け取り手のない  可哀想な手紙手紙音譜





これはシド、マオにゃんが作詞をした曲です。


「空の便箋~ 空への手紙~」音譜ラブラブ

って言います。



歌詞的には凄く悲しく切ない歌詞だけど

私はカラオケではよく歌ってきます。

とても好きな曲ですラブラブ


曲もバラードで凄く良いです。

とっても善い曲だし好きな曲ですラブラブ



この歌詞はマオにゃんの言う妄想の世界から出来た曲

と言うか、歌詞なんだろうか


この曲の歌詞について、私は調べた事はなかったので

知らないけど


まだね。シド、マオにゃんの事を知る少し前の曲だから。

こんど調べてみようかな。ですラブラブ




で、何で、ここに書くかと言えば


今日のYahoo! のトップページに似た話しが書いてあった。


とても悲しい話で

多分、悲しい恋愛を体験の所に書かれてたようです。


それが、ちょっと目に入った時

私もちょっと気になって

だけど

話しはきっと、そんな話しだろうと思ってたら


家の妹が話しかけて来た。



妹もそれを見つけたらしくって

多分、同じ物だと思う。



中身は

半年後にタイに住んで、病気の彼女の身体を

そこで癒しながら暮らそう。


そう思って、彼はタイで仕事。


その半年後に日本に戻ると彼女が亡くなってた話。




シドの曲と違って


男女も違うし、事故でないけど


実話で、その男性は、10年過ぎたって事も

あるようで、話しが、今日載ってた。


まだ完全に吹っ切れてるか分からないけど。

とても悲しい話しだと思う涙。。。。。



男の人は、恋愛に対して引きずるとか言うのを

聞いた事があるけど


そして、これは、ただの恋愛とかじゃない生死の中の

お付き合いだし、

お付き合いを亡くなる事で絶たれた話しだけど


男性が吹っ切れて幸せな人生に進んでいく事を

私も、ここから祈ってます。


きっと、彼女もとても残念だと思うけど

彼が幸せになる事を願ってると思います。

彼に送った最後の手紙の中に

幸せに生きてねって書いてあったみたいです。


頑張ってね彼さんチューリップ赤