宇宙人さん

信じられますか?

この方は人間だけど
話をしてるのはこの方を通じて
バシャールさんなんだって!

世界の中に!
いっぱいいるみたい!どれ位かわからないけど

日本にもいるらしい

私はあった事はありませんニコニコ
あってみたいです♪

この方は親切に色々教えてくれます。
宇宙人さんは人間にとって

色々教えてくれる先生みたいなものらしいビックリマーク
先生って言うか助けてくれてるし
私達も助けてるとからみたいだね!


たぶん。地球は注目されてるみたい。


私は元々そんな感覚持ってました。
霊感はないけど

地球人って言うか地球って何だか見られてて
観察されてるでしょう的な感覚が何処かにあったニコニコ

これって私だけかなビックリマーク