みなさんこんばんは星空星



今もきっと地震が起きたり


あの時の衝撃で恐怖と不安と戦いながら



時間を過ごしている人が

大勢いるんだろうと思います。



私もあの時はあまりの衝撃で



自分を見失ってしまってた所が在ります。



辛いのは当事者の方々なのに

それは当たり前のことで


今も本当に大変な状況や気持ちでいるんだと思いますが



せめて何かそう言う方々を癒す事が出来ればと思います。



私は全くそう言う状況では無いのに言うのを

お許し下さい。




私。愛恵が集めた情報によると


人には引き寄せの法則と言う物が存在してる


私はよく書きますが。

そうなのです。



それで私は今、願ってる事があります。


今の状況でやっぱり沢山のお金が必要です!!


それでどんどんお金が被災した方々の元へ届くよう


そうなる事を願います。


その前には必要な物からになりますが!!


安全と言う事も勿論在りますが。

これが一番先ですねあせる



それで

引き寄せの法則はエネルギーだから!!


考えてる事が


エネルギーとなり発する事になるそうです。


だから不安のエネルギーが集まると


不安的要素が現れると言う事があるようです。


だって不安でしょうって

そこで思うかも知れないけど


出来ればその考えは変えた方が自分の為に成るのです。


不安を手放すって事ですけど


中々難しい事だけど、

是非そうなって頂きたいなと願います。


そう言う事で地震も改善して来るはずです。


何故ならこの世は物事を引き寄せるからです。


この地震や津波が自然からの警告みたいな

一瞬そんな気持ちにならなかった訳でもないかもしれない。


多分そう言う人もいるのではって、ちょっと感じます!


私も少しそんな気分になりましたが

でもきっとそんな事じゃなく


逆に人々にとって何が大切なのかを知らされてるのかも

知れないなと、そんな気がします。


信じる人、聞いた事ある人、知らない人。色々だと思いますが。


私達人間は繋がってるんだそうです。


一見バラバラな存在に思うと!

私も皆バラバラな存在と思ってまししたが


そうじゃなく、皆が繋がってるんだそうです。


それは目で見える所では在りません。


多分それは魂と言うことだと思います。


そして不安になる要素。それはバラバラになる事から


起きるそうです。


不安とは何かと言えば愛の間逆。


愛を知るために不安と言う事が在るそうです。


愛を知るための物差しのような事が不安だそうです。


人は最終的に愛を知る事だそうです。



そして人はどんな人も最後は死を迎えます。


それは早い人も遅い人も色々ですが


皆、この世に持ってきた寿命だから


特別恐れる必要はなくそれもこの世に計画して


やって来てるそうです。


でも私達はその事も忘れてます。それは人間だから。


でももし、死んだとしても大丈夫ちゃんと死後の世界で


皆生きているのです。魂となって!



私は霊感はありませんがこれはどうやら本当の事です。


だから今回の事はみんな恐かったし

恐いと今も感じていると思いますが


多分皆計画されて来た事でしょうきっと。


この世は必然と言います。


そして人は今、1度限りで生きてる訳じゃなさそうです。


もう何度も何度も生きてるようです。


そんな中で私達は色々な経験をします。



そして今回はほんとに痛ましい災害となってしまって


被災された方々や関係の特に在る方々に、とっては

お気の毒で言葉はありません。



だけどそれによって亡くなられた方々は

きっとこの世で貴重な体験を積んで

天国に皆、旅立ちあちらの世界で皆、労を

ねぎわられてる事だと思います。


私達は皆魂らしいですから。

だけど大体の人は忘れてるんですけどねあせる

そうなって生まれてるんですけどね(*^ー^*)


そのようです。


たぶん今回の事は皆が一つであるなら

どうするのかって事だと思います。


その事を問われてるんじゃないけど


私達はどうなって行きたいのか


自分だけが良ければ良いのか

それはバラバラと言う意識から


それとも一つであったならどう言う行動や

どう言う考え方をしてくのか



どう考えるか自分として凄く問われますよね。


何故かと言うと思考とはエネルギーだから


思考が、物質のこの世を創ってるんだそうです。

そうです。意識とも言います。

意識も無意識もエネルギーだと思います。

エネルギーに変わって物質!

この世界があるんだと思います。


私が読んだ本の中に書いてありました。

私達は常に創造してると!!

誰もそんな事思っちゃいないと思いますがビックリマーク


この世に記憶がある方は別ですニコニコ

そんな事言われてもこの人何言ってるのはてなマーク

頭おかしいんぢゃないのって


思われるかもしれません笑


でも私が色々調べた結果と


自分の体験も通して


自分の考えた事が自分の周りの起きてるんだという事が


私は仕事で、でもそれだけぢゃなく


考えてみたら色々な事でそうだったと思いました。


自分の体験から証明できるんだと今は自覚してます。


そう言いながらもまだ

ちょっと不安を手放せない私だったりしてますが


でも私が調べた限りでは、これは大体そうだと思いますが


もしもっと知りたければ


瞑想。自分を良く落ちつけて自分の心の声に

耳を研ぎ澄まして聴いて見て下さい。


そうしたら思い出すはずです。


是非思い出しいてみて下さい。


全ては自分が知ってるんだそうです。

忘れてるだけ


カタカタ禁止令発令中です・・・・・・m(_ _ )m