私は繰り返し言っちゃってますけど(^-^)/



その前に

ここに来てくださるみなさま

大変ありがとうございますニコニコラブラブ




昨日神との対話のグルっぽに入れたのが

なんだか嬉しいドキドキ



私はそちら系にどんどん流れて行ってるみたいな!!

多分そうなんだろうと思いますが(^_^)v


何だか不思議な感覚です!!


シドと出逢ったのが2006年多分だったんだけど

その頃はシドって言うか

特にマオにゃん真っ直ぐでドキドキニコニコ恋の矢

今もマオにゃんが大好きな気持ちは変わらないけどニコニコ恋の矢恋の矢



だけどスピリチュアルにすっごく引き寄せられた(^▽^;)

特に最近!!なんでだろー(^_^;)



私って突き進みたくなる性格らしいですビックリマーク


で、疑問に思ったら知りたくなる性格で

追求。調べたくなるみたいで

知りたい!!

そうなってしまうのですあせる



その結果が今。スピリチュアルな方向に大分進んでる気がしますニコニコ


でもそのスピリチュアルな事は

全然嫌な事じゃなくて喜ぶべき事


これは祝福とか言う言葉かも知れないラブラブ

本の中に書いてあったラブラブ


祝福しましょうラブラブ

宗教でキリスト教なんかには出てくる言葉だね(^-^)/


なんだか邪魔が入ったら気持ちが飛びました

続きはまた書こう


邪魔はウイルスチェックさん

家のは重たくなるのもそうだけど

音もするので

ありがたいけど気が散るんですショック!


じゃあお昼ラブラブ

アーバンなお食事でニコニコ

音譜

皆さんおつかれさまおにゃんです(^-^)/