おはようございまおにゃんです♪


もう雪はあまり降らないかと思ったら雪の結晶


今朝は降ってたビックリマーク


ちょっと雪を投げてみた(*^▽^*)


雪を投げるて( ´艸`)

雪合戦みたいだよね(;´▽`A``


投げるって北海道弁だと思う(・∀・)


雪投げてくるって皆言ってる気がするけど

投げちゃうって( ´艸`)


他の地方の人にしたら、面白いかもね( ´艸`)

雪合戦合格

それから投げるも(*^▽^*)


冬はやっぱり。さびなぁーBYあきさま('-^*)/

あきたけじょうさまの方( ´艸`)


家の妹はあきさま北海道の人じゃないしょ( ´艸`)

って言います(≡^∇^≡)





そうそうアーバンパンダの話

昨日はアーバンの夢見れなかった(´・ω・`)

なんちゃって('-^*)/



そうパンダのシンシンちゃんは女の子だったパンダリボン


私はシンシンと言えば男前に決まってると思って


しんしんさんが出してくれてたYahoo!のニュースを

チラミと思い込みが激しいんですあせる



シンシンは純真とか天真って書いてあった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それは素敵ラブラブ


てっきりリーリーちゃんがメスパンダリボンだと思ったのに

力力って事らしい\(゜□゜)/

紛らわしいね( ̄□ ̄;)!!

なので間違えちゃったよ( ´艸`)



って事で昨日のアーバーンパンダはオスメス間違えて今日はごめんね。

僕の事許してくれる。僕のこと好きニコニコ


それにしてもやっぱりアーバンパンダシンシンちゃんの

名前に応募してた人はシドファンな人かも知れない


今日はごめんねって言ってたような気がする( ´艸`)



昨日はマオにゃんとシンシンさん一緒にお食事してたんだ!!


車を買えるほどのアーバンなお食事\(゜□゜)/

そんな訳ないだろだってニコニコ


マオにゃんがお会計したらしくって

シンシンさんも確認してたんだって( ´艸`)

マオにゃんのツイッターに書いてあったニコニコ恋の矢

パンダの話もしたのパンダパンダリボン

パンダちゃんも大好きですニコニコラブラブ