私ってば

見逃してたの(;´▽`A``


こんな大事な事ヽ(;´Д`)ノ



ニコニコ



しんしんさんのツイッターに行ったら



すっごくウケた( ´艸`)



最初は何かと思ったらはてなマーク



アーバンパンダってはてなマーク



バンダちゃんが今。日本に来てるんだねラブラブ



名前がシンシン君らしい( ´艸`)



それはアーバンになるかも知れない( ´艸`)



所でアーバンってニコニコ


でも一回聞いたら忘れないね。


パンダのシンシン君パンダアーバンパンダパンダのシンシンくんパンダラブラブ


あと。

りーりーちゃんかなパンダリボン

可愛いねラブラブ



やっぱりアーバンパンダのシンシン君はパンダドキドキ

やっぱりパンダ界の中のイケメンだよねドキドキ



人気者間違いないよねニコニコラブラブドキドキ

だってシンシンくんだからパンダドキドキラブラブ


この名前付けた人の中シドファンの誰かが

いたのかも知れないドキドキ

だけどしんしんさんのお名前をパンダちゃんに

しちゃうのは!!


でも!!その人が僕の事許してくれるニコニコラブラブ

僕のこと好きラブラブって言ってたのかも知れないね( ´艸`)



じゃ。みなさんおやすみなさい星空星


みんなでアーバンな夢を見ましょうラブラブ