愛・空


今日はマオにゃんエリアに入る事が出来ましたラブラブ


でもね。この間は何処も100人待ちだからショック!

入るのは諦めたの!!


今日はちょっと待ちが少ない所があって良かったラブラブ




マオにゃんお疲れなのにピグ来てくれて嬉しかったです!!


って私の所じゃなかったけど


今度お逢い出来るとうれしんでぃですニコニコ恋の矢



そうです!!



ライブは何処もとっても盛り上がって良かったですニコニコ恋の矢ドキドキ


お疲れ様でしたコーヒー



今日はゆっくり休んで下さいね恋の矢


でも疲れてるのにピグありがとうございましたドキドキ


マオにゃん大好きニコニコ恋の矢