夢を見てた

シドとマオにゃんとの出逢いの夢ラブラブ



それでシド。マオにゃんを知ってたのは


ラジオだったんだよねドキドキ



ラジオを通してシド。マオにゃんと凄く


私は近くなって行ったんだって!!



まだラジオ放送してた


あんまりメジャーじゃない頃って



夢の中で言ってて



シドは最初。ラジオの放送してて


それからバンド活動をしてったんだよねドキドキ

って夢だったんだけど!!



いきなりなんていう夢なんだと思って


それもすっかりそうだと思ってるんだよね(;´▽`A``


凄くリアルな夢だった!!

疑ってないの( ´艸`)



夢って面白いねラブラブ



マオにゃん今日は新潟ライブ!!


大成功させてねラブラブ

じゃなかったドキドキ


もう大成功に決まってるから(≧▽≦)