【DQX2.2】夏イベントクリアからのセクシーあいきーさん | 【DQX】あいきーのここにだって天使はいる

【DQX】あいきーのここにだって天使はいる

Win版ドラクエ10からはじめたあぃきー奮闘記

あー夏イベント面倒だったー



とりあえずクリアしました・・・
クリアしても水着の福引が全然当たらん
2等・2等・2等・2等・・・たまに1等・・・
なんだこれーって思ってると途中で選ばせてくれ無事ビキニげっとしました

どう?あたしっていい感じでしょ?
っていうツンツンした感じがあたしっぽくていいww



えっちゃうの?
男性のみなさんはこっちがやっぱお好みなのか・・・

はぁあたしと真逆だ・・・うつだおわろう・・・
オガ子あいきーはふういんふういんと・・・





あでぃおすノシノシ