【DQX2.2】王家の迷宮 ゆめみの竜箱 | 【DQX】あいきーのここにだって天使はいる

【DQX】あいきーのここにだって天使はいる

Win版ドラクエ10からはじめたあぃきー奮闘記

さぁ連休だー!遊ぶぞー!!


ってことで夜更かししています
王家の迷宮あいきーもキャメちゃんもアナザーに突入しましたよー

そしていきなり出た出た・・・


噂では聞いてた「ゆめみの竜箱」早速げっとしました!

結局今日は竜箱2個げっとしたのですが
気になる中身は・・・輝石のベルト+3でした…確定なん?

しかし1個目は超微妙なベルト・・・

そして2個目は・・・

なんときようさ+20がついていますね!
このベルトは一応確保しておきますよん♪


まぁそんな訳で・・・

あいきーもキャメちゃんも今週はここでストップです
あー来週が待ち遠しいっすw



ってことでそろそろ寝ます・・・おやすみなさいー




あでぃおすノシノシ