こんばんは、連休初日、皆様いかがお過ごしですか、aikee1524です

私はまさかの発熱です、疲れがたまっていたのでしょうか、せっかくの休みもどこへも行かずゴロゴロしてました、ディスカバービートルズにハマって何本聞いたろ、熱で動けなくて慰みになりましたっカロナール飲んで大分、楽になりましたっ

少し前の話しですが粘土のレッスンしました



パッチワークの課題もあともう少し、ガンバりまーす

さてこの連休何をしましょうか、温泉に行きたいなあって思ってたけど、体調がどうにも。まあ後半には行けるかな、中3日、頑張らなければねー

ではでは、今日も読んでくださってありがとうm(_ _)m

皆様もファービラスな連休を、GOODY