おはようございます、aikee1524です。

先週5日金曜は、私、誕生日でした、58歳です。無事迎えられたことに感謝です。

叔母の家でお祝いして貰いました。叔父が色々やってくれました。

それから、とても素敵なプレゼントを頂きました


大切な友達から。ありがとうm(_ _)mございます。母が好きな色だったので私も好きになっていました、そのことを分かって選んで下さったのです、いつも心遣い素晴らしい、感謝です。
昨日は静岡からいとこが来て、叔母の家で会いました。

下の叔母も料理を作って持って来てくれて。私はケーキを買って行きました。ひとしきりおしゃべりして楽しかったです。

新年度になり忙しいです、まあ、頑張っています。

今日はこれから苫小牧スタイルに行ってゆのみの湯にでも行こうかと。
土日リフレッシュして、また明日からガンバりまーす

今日も読んでくださってありがとうm(_ _)m