おはようございます、aikee1524です。

今月のNHKラジオ深夜便の歌は ダカーポが歌う「今日が一番若い」。♪遠くは見えないけど近くの幸せ見つけた、って老いを肯定的に受け止めるステキな歌です 。♪早起きじゃ負けない。早寝でも負けない♪はい、私目もその通り(笑)

今朝も早起き。朝ごは ん

 

11日に冷凍した牛肉があった、しぐれ煮。母がよく作ってくれた。母のはもっと味がしみてたな。緑が欲しい、キュウリでなんか作ろうと思ったのに忘れた
 
制作ごとは
 
阿部こずえ先生のミニショップ、阿部こずえ先生、大好き!早く東京へ行きたいわ、ミニチュアショー行きたいぃ
そう昨日も早起きして
春雨ぶたまんを作った、
 
美味しかったよ!皮はホットケーキミックス。
お八つにプリンも作った、
 
パッションフルーツは、長崎の友達から頂いた~
 
今日はNHKラジオ深夜便は尾崎豊特集、こりゃあまた早起きしなくっちゃ
 
今日も読んでくださってありがとう。