おはようございます、今日は選挙の日ですね、洗濯も終わったのでそろそろ行こうかなって思いますaikee1524です=

 

さてこの休み、ドールハウス作って楽しんでます、と言ってもたいした手は込んでません、

家にあった板と壁紙、木目シートなど使って、ちょっとしたハウス、右の棚は3年くらい前の、お節に使われていた仕切り板をカットして、ステインで着色、後はオークションで買ったマイドールハウスの付録や、楽天通販で買ったキッチン用品を置いただけ。フェリシモのダイニングセットやプチミニチュアなんか組み合わせて適当です。

楽しかったです~

 

食事の方は、朝は

デリッシュキッチンで見た、ホイル焼き。ホイルを皿形に作って、キャベツをちぎった上に卵を割り落とし、ミニトマトや、ツナ等を乗せて、シュレッドチーズをトッピングしたら、オーブントースターで10分焼く。以上。ミニトマトがジューシーで美味しかった。卵の黄身にパンや具材つけて頂ます。デリッシュキッチンでは、スナップエンドウを使ってました。野菜も摂れていいかも。

マセドアンサラダは昨日作った、何回も食べなきゃならないのは、ね、きついっすよ。

 

昨日、お昼はケークサレ作りました。むたむた食べちゃったので、パウンドの方はないけど残りこれ

昔、母は挽肉で作ってくれたけど、ハムで代用して、それなりに美味しかったです。インスタ、KASUMI2412で、作り方紹介してるので、まぁ興味のある人は見てね~

 

ではでは今日も読んでくださってありがとう。