こんにちは、aikee1524です。

 1月ももう14日なんてねぇ・・・・明日、母の三回忌です。弟家族が来るので、席を整えていました。これから、お花取りに行ったり、御霊供膳の準備など、色々やります。お菓子も買いに行きたいなぁ、今日1日、準備にいそしもう。

 

 さてさて、そんな中ですが、ミニチュア、やってます。朝にやるのが一番はかどる、ラジオ聞きながらやるのが定番。昨日完成したのは

 

少し早いですが、バレンタインケーキ

アシェットのミニチュアフード、154号。まぁまぁでしょうかね、楽しかったです。

 

その前は、スフレパンケーキ、アシェットのミニチュアフード194号

余ったやつも1枚もので(笑)このちびたんが意外と気に入る。皿も作りましたよ~

 

そして、手のかかる割には、映えいなぁ、グァパオ同じく184号

お肉が難しかった、ワタシャやっぱりスイーツが好きだ。

 

あと食べられるスイーツも作りましたょ

サツマイモとリンゴのパウンドケーキ、明日、甥っ子達と食べようと思います。

 

まぁ、この1週間はこんな感じ。

 

ではでは今日も読んでくださってありがとう。