陶器の表札♪優しい雰囲気♪


ガラス表札♪家の絵が可愛い~
結構見るかも?

これ、可愛すぎるー!!
アイアンとステンドグラスと小鳥♪



アイアン、シルバー?白の塗装?
可愛い~!!


アイアンステンドグラスお花♪

アイアン番地バージョン♪

アイアンとステンドグラスの表札♪


アイアンの表札♪おうちつき♪



陶器のアルファベット表札♪
カラフルで可愛い~!!



可愛い~!!アロハ~な雰囲気大好き♪




だいたい、二万~、、、六万でした!!
表札もお高い(笑)


皆さんは表札、決まっていますか~??(//∇//)








今回、全然アメブロこれなかった…(。´Д⊂)




仕事が始まり、思っていたより余裕がなく、中々blog書けませんでした…(。´Д⊂)

ヒールの足が!!
痛い…(´;ω;`)

全身が痛くて疲労感たっぷりです~Σ(ノд<)


でも、旦那さんは、私よりも大変な力仕事をしているわけで…。

感謝を忘れずに、お仕事頑張らないとなぁーと思っています。



さてさて!


拾い画像ですが…





可愛い表札見付けました♪(*^^*)








Android携帯からの投稿