ハロー皆様LOVE


おうちのこと書きたいけど、
まだ、何も進まない…汗ので354354

我が家のことを…。


↑昨日は祝日でしたが、お仕事の旦那さん☆ミ
旦那さん大好きなおんぷナオトインティライミおんぷのDVDを買いました♪

いつも、車の中では、セカオワかナオトのliveDVDで、うちの子供たちは熱唱し始めます…キャハハおんぷ


わたしはおうちでクリープハイプかCHARAか安藤裕子さんばかりです。好ハート




ナオトに夢中おんぷ旦那さんと次女Wハート




昨日は約束通り、クレープパーティー上げ上げラブ






全く関係ないけど、

この画像、すごい(笑)



ねーねー皆さん!
バレンタインはどーします??

ネーネーみんなはどうする?教えて♪


我が家は旦那さんに、サプライズしようかなーぺこハート

って考えてますあひる


でもねー、宅配業者が時間指定間違えやがってためいきためいきえ゛!


わざわざ午前中指定にしといたのにさ、
旦那さんがいるときに来てしまいーううっ...汗


ごまかすのが下手なわたし。
たぶんばれたな354354


まぁ、その分、ご飯とお菓子キラキラで頑張りますキラキラ



でも、毎回チョコレートケーキなんだよね~。


今回は、長男が「友チョコ」作るらしく…ぺこ

乙女かためいき

って感じですが。
大丈夫ですかね、うちの長男。


長男が女の子にチョコレート貰うのはいつかしら…キャハハハート上げ上げ上げ上げ


なにげに楽しみな母ですダッシュおんぷ


私はませてたから、小一から六年までずっと同じ子にチョコレートあげてました(*'∀`*)v

まぁ、その話はまたいつか…好




Android携帯からの投稿