わ~い♪わ~い♪


仕事決まりましたー!!(*'∀`*)v



昨日、午前中に面接行きました♪好

面接官のエリアマネージャーさんは明るく丁寧な感じ!ミッキー

所属の店長さんは若くて美人♪やはりいい対応♪ミニー


約二年ぶりの面接でした…(^-^;!!汗

でも、土壇場になると、きらきら!!自然と笑顔きらきら!!が出てきて緊張しなかったな~(*^o^)/LOVE\(^-^*)良かったー!!

気持ちのよい面接が終わり、結果は14日まで待ってほしいとの事。ムンクの叫び

あ~、、、ここに決まればいいなぁぁ…!!汗
でも、一発じゃ決まらないだろうしなぁ。。354354


と思ってたらニコ


夜、電話がかダッシュダッシュダッシュ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


「面接がとても好印象だったので、すぐ決めさせていただきましたキラキラ


うれしー上げ上げ上げ上げおんぷキャハハおんぷ


これで、少しは家計を助けることができるしラブ

何より、マイホームが近づくぺこWハート

自分で稼げるのも嬉しいっキャハハキラキラ


経験はあるけれど、0から学ぶつもりで
頑張りたいと思います薔薇




こちら、昨日、長女と作った生八つ橋♪(*^^*)
白玉粉と上新粉をつかったよ♪

今日は、クレープ作ろう♪



Android携帯からの投稿